娘が思春期早発症の治療はじめました

9才の娘が、思春期早発症だと診断を受け治療をはじめることに。母としての体験談をつぶやかせていただきます。

治療続けてます^_^

先日も、注射打ってきました。

私が生理痛重いからか、娘も、生理きてほしくないと治療に前向きです。

身長は、150センチで、停滞していますが、今の成長予測は160センチとなり、ホッとしています。

娘の宿泊研修まで、あと一年で、治療終了しましょうと終わりも見えました。大きい病院なので、月に一回、午後早退して通院しているのですが、治療終わりに、2人でカフェで、ご褒美タイム😊は、なんだか幸せです。思春期早発症は、治療できる期間が短く低学年の子供に毎月、結構太い針で注射します。4ヶ月毎に、治療結果を確認するために血液検査のため、採血もあり、すごく悩みました。でも、今となっては、治療を決断して良かったと思っています。